うちの旦那はオネエ様

地方在住、ホモのひとりごと

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LGBT活動家のバケの皮 〜これでもあなたは彼らに講演や授業をお願いするのですか?〜

毎日新聞より引用 自民党の杉田水脈(みお)衆院議員(比例中国ブロック)が月刊誌への寄稿でLGBTなど性的少数者について「子どもを作らない、つまり生産性がない」などと主張した問題で、当事者や支援者らが27日、東京都千代田区の自民党本部前で杉田氏の辞職を…

LGBT問題なんて存在しません

LGBTとは何ですか ある議員と語った新宿の夜 https://www.nhk.or.jp/ 尾辻かな子氏「周りで誰が聞いているかわからないですから。自分が安心して喋ることができる場所と、それ以外の場所は、はっきり分かれていて、二重生活をするわけですよ。ゲイカップルで…

杉田水脈議員を批判する方へ

ワイドナショーというテレビ番組が杉田氏の寄稿をめぐる今回の騒動を取り上げていた 杉田氏の寄稿全文を紹介することもなく、 「全文を読んでいない」と前置きした長嶋一茂氏までもが 好き勝手なことを言っている 乙武氏なんて完全に言葉狩り状態 松本氏も含…

尾辻かな子氏と石川大我氏は同性愛者の恥

みんな怒っている。27日金曜日19:00-自民党本部前に集まろう!!ひとりでも、友達とでも、参加してほしい。とにかく、みんな集まろう!黙っていては殺されるんだよ。石川大我も参加します。怖くない、みんな集まろう。差別主義者にNOを言わなきゃ!ダメだ。…

朝日新聞とLGBTが今年中に壊滅しますように

杉田水脈氏のLGBTに関する寄稿が話題になっているそうな 彼女は宝塚市がLGBT支援云々と言い出した時も 「特別な支援は必要ない」と述べており、 私ら当事者にしてみれば、 一番差別なく接してくれる国会議員であると私は思っている 特別扱いしないことが 性…

その自称「LGBT」は本物のLGBTですか?

杉田水脈自民党衆議院議員の雑誌「新潮45」への記事。LGBTのカップルは生産性がないので税金を投入することの是非があると。LGBTも納税者であることは指摘しておきたい。当たり前のことだが、すべての人は生きていること、その事自体に価値がある。 pic.twit…

今度は貧困ビジネスに手を出したLGBT

<貧困性的少数者>専用の滞在施設整備へ 支援団体が計画 生活が困窮して住まいを失った性的少数者が自立するための「住居」を確保しようと、支援団体などが、個室シェルターの運営を計画している。ホームレスの一時保護に使われる宿泊施設は性別ごとの相部…

大阪市 同性カップルなど認定

大阪市 同性カップルなど認定 大阪市は、同性愛の人など「LGBT」と呼ばれる性的マイノリティーの人たちを支援しようと、同性のカップルなどを結婚に相当する関係と認める制度を、9日から始めました。 大阪市が導入したのは、同性愛の人や、心と体の性が一致…

石川大我という名のホモの敵

【LGBT請願 反対論に思う】パートナー制度に反対する人は「そっとしておいて欲しい、という人がいる」と言う。どんな思いなのか?更なる差別への恐怖だ。例えるなら、足を踏まれ、拳をふりあげられた人が「(殴られる恐怖から)このままでいいです、足を踏ん…