うちの旦那はオネエ様

地方在住、ホモのひとりごと

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

石川大我さん、ファイトー!!

「同性婚は右、左の問題じゃない」同性婚を求める当事者と国会議員。政党や思想を超えて一堂に会した | ハフポスト→感動的な会でした。石川もごあいさつしました。約20年活動してきて、色々な出来事がありました。みんなの力を結集して、「婚姻の平等」を実…

石川大我さん、この見積もりはあなた自身がとったものなの?

我らが石川大我先生が「炎上」している 尾辻かな子さんとか増原裕子さんなんかは 何を言われようがどれだけ叩かれようが「わが道をゆく」を貫いており、 むしろ神々しく感じてしまうのだけど 石川さんなんてだんまりを決め込んだのか、 ここ数日、ツイッター…

呆れる人々

今日もホモのひとりごと 増原さんと勝間さんが破局した、 なんていうニュースを耳にして、 うちの旦那なんかは「何か納得できない」とご立腹であったりするし、 私自身もわりと結末の予想はついていたとはいえ(笑) やはり、「何だかなあ」とモヤッとしたも…

ゲイが抱える本当の意味での「問題」

池袋で母子が死亡する交通事故を起こした院長について 「なぜ逮捕しないのか」と言った声をSNSを中心にお見受けする 無論、私もその一人である 本来、この事故の院長がすぐに逮捕されていたら、 最近多い「高齢者が起こした事故」のひとつとして、 多くの方…

初めて「同性カップル」とカミングアウトして引っ越ししてみた、を読んでみた

ひとつきほど前に松岡宗嗣さんがこんなツィートをされていた 引っ越そうと思いパートナーと不動産会社へ。若めな男性スタッフに「ご友人ですか?」と聞かれて、はじめて「パートナーです」と答えてみた。驚かず「そうですか!」とだけ言われてあとは通常対応…