うちの旦那はオネエ様

地方在住、ホモのひとりごと

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本で同性婚が認められるべき「8つの理由」、 だってさ

同性婚が認められていないことは「重大な人権侵害」だと日弁連が意見書を発表しました。簡単に言えば、同性婚への反対意見を全て論破しています。21ページの意見書の内容を8つのポイントにまとめました。日弁連が示した、日本で同性婚が認められるべき「8つ…

健闘を祈っていた石川大我さん、祝・当選!

以前に国政に挑戦する石川大我さんの健闘を祈る、 と記したら、 このたび無事に石川大我さんが当選された [当選のご報告]多くのみなさんのご支援を頂き、虹色の1議席を獲得することができました"私たちLGBTの存在証明をかけた選挙"と訴え続けました。私た…

LGBTとかいうやっぱり不思議な人々

私はお恥ずかしながらこれまでいろんな仕事を経験してきているもので、 いつも感じることであるが、 どの職場にも概ね2種類の人がいる それは真面目に仕事をしている人と、 文句ばっかり言っている人である(笑) どの職場に行っても新人である私が仕事を覚…

やればやるほど自爆していくLGBT

梅雨空が広がる日曜午後。埼玉県の派遣社員の男性(47)は、東京・新宿二丁目で毎月開かれる同性愛者の交流イベントに参加した。十数人が集まったビル三階の会場。男性が三十代のゲイの友人に声をかけると、「元気そうじゃん」。長野に出掛けたことや、よく行…

石川大我さんの健闘を祈るホモ

私自身、若い頃からゲイ雑誌を愛読はしていたが、 グラビアに登場する男性とういうのは 私とは似ても似つかない、マッチョな方が大半だった さらにゲイビデオなんてものを通販で購入して鑑賞するようになったけど、 そこには決してマッチョではない兄ちゃん…