うちの旦那はオネエ様

地方在住、ホモのひとりごと

その自称「LGBT」は本物のLGBTですか?

 

私は基本的に後悔ほど無意味で虚しいものはない、

そんな考えの持ち主であり、

反省はしても後悔はしないように日々生きている

このブログはLGBT真理教を信じた反省に基づいてちまちま書いている

 

しかしながら悔やんでも悔やみきれないことが一つだけある

それは今から9年前、

2009年8月30日に行われた第45回衆院選において、

民主党に投票したことだ

自民党が下野、民主党が政権を担ってしまったことになった責任は

一票を投じてしまった私自身に責任がある

 

あの3年少々の間に日本が陥った暗黒の状況を思い出すだけで

悔やんでも悔やみきれない気分になる

 

main01_300.jpg

 

当時の民主党マニフェストで挙げていた5つの約束を

今一度見てみよう

1 ムダづかい

国の総予算207兆円を全面組み替え。

税金のムダづかいと天下りを根絶します。

議員の世襲と企業団体献金は禁止し、衆院定数を80削減します。

2 子育て・教育

中学卒業まで、1人当たり年31万2000円の「子ども手当」を支給します。

高校は実質無償化し、大学は奨学金を大幅に拡充します。

3 年金・医療

「年金通帳」で消えない年金。

年金制度を一元化し、月額7万円の最低保障年金を実現します。

後期高齢者医療制度は廃止し、医師の数を1.5倍にします。

4 地域主権

地域主権」を確立し、第一歩として、地方の自主財源を大幅に増やします。

農業の戸別所得補償制度を創設。

高速道路の無料化、郵政事業の抜本見直しで地域を元気にします。

5 雇用・経済

中小企業の法人税率を11%に引き下げます。

月額10万円の手当つき職業訓練制度により、求職者を支援します。

地球温暖化対策を強力に推進し、新産業を育てます。

 

何か一つでも実現したことあるのかね(笑)

 

こんな美味しそうな餌をぶら下げて政権を獲得した

民主党がやろうとしていたことで一番許せないのは

外国人参政権」を認めようとしていたことだ

 

あの人たち、

日本人の手から日本を奪おうとしていたのである

 

当時の政権に国民新党亀井静香さんがいて、

しっかり反対してくれていたから良かったものの、

民主党の単独政権であったならしれっと認めていただろう

要するに民主党なんて詐欺師の集団なのだ

おれおれ詐欺」やなしに「やるやる詐欺」である

 

結局なに一つやらなかったし、やれなかった

野田政権の時に「ごめんなさい」的なことは言ったが、

その後につながっているかと言えばノーである

未だに支持している人が少なからずいるのが

私には不思議で仕方ない

 

きっと一日中テレビを見ている方、

朝日、毎日、東京、琉球沖縄タイムス、神奈川、北海道新聞の購読者、

またはトップにやたらと朝日、毎日、時事通信の記事を置く

ヤフーでしかニュースを見ない人であろう

 

何かと朝日、毎日を叩く人は多いが、

一番危険なのはヤフーだと個人的には考えている

 

で、

今現在、立憲民主党やら国民民主党やら希望の党やら自由党やら

いろんな党があるけれど

元はといえば詐欺集団の民主党

分裂し、名前を変えたに過ぎない

 

さらに今現在やっているのは自らの政策も持たず

議論にも応じず、

ただひたすら国政の足を引っ張ることに終始している

まだ、野党時代の民主党の頃は

「我々が政権を取ったらこうする!」という明確なビジョンがあった

 

しかし今や一切そういったビジョンはない

やっているのはとにかく「反対」ということである

国会議員をやっているという自覚などゼロだ

 

そんでもって口は達者なもので、

多くの有権者はコロッと騙される

これを詐欺師と言わずして何と言えばいいのか

私には詐欺師という以外に適当な表現を思いつかない

こんな奴らに多額の税金が投入されている

アホらしくて泣けてくる

 

で、詐欺師集団の立憲民主党に所属する尾辻かな子氏が

自民党杉田水脈氏に噛み付いたのが上記のツイート

杉田水脈自民党衆議院議員の雑誌「新潮45」への記事。LGBTカップルは生産性がないので税金を投入することの是非があると。LGBTも納税者であることは指摘しておきたい。当たり前のことだが、すべての人は生きていること、その事自体に価値がある。 」

これに対し、杉田氏は以下のように述べている

まさに正論

 

私がホモであることなんて

あくまで付随した一面の姿に過ぎず、

それ以前に一人の日本人男性である

 

進学、就職、特に問題なくやってきた

運転免許をはじめとする各種資格も何の問題もなく取得できる

部屋を借りるにも何ら問題はない

 

病院に行けば普通に治療を受けることもできる

失業中は失業手当を受け取ることもできた

もうじきに介護保険の世話になる日も来るだろう

もし私に障害があれば障害者福祉を受けることができる

 

私が同性愛者であることは生きていくうえで一切関係のない話なのだ

少なくともホモとレズビアンバイ・セクシャルに関しては、

社会的弱者でも何でもないはずである

 

単に好きな相手が同性だった、それ「だけ」の話だ

 

騒ぎ立てることでも何でもない

一緒に暮らしたければ暮せばいいし、

社会的保証がほしければ養子縁組をすればいい

騒ぎ立てる必要など何もない

私たち同性愛者が日本国内において差別に苦しめられているというのなら、

ふつーに生きてる私は一体何なのだ?

 

みんなふつーに生きているのである

差別なんて、尾辻かな子氏のような活動家の頭の中にしか存在していない

あんたらがやっていることは、

ありもしない差別を作り出し、

ふつーに生きている同性愛者を貶めているだけである

 

さらに尾辻かな子さん、

あなたは立憲民主党という詐欺師集団に所属する詐欺師の1人である

私はあなたにLGBTだの同性愛者だのを名乗ってほしくはない

迷惑極まりない話である

まっとうに生きてる人間を巻き込まないでいただきたい

 

f:id:gayyanenn:20190605181953j:plain

 

私が不思議で仕方ないのは、

各地の自治体が「同性パートナー」だとか称して、

カップルとして認めたりしているが、

そもそも何を基準に眼の前にいる人間をLGBTであると判別しているのかということだ

 

たとえば障害者の方々はきちんと障害者と認定された上で、

障害者手帳を持つことにより障害者と証明される

ところがLGBTには何もない

ぜーんぶ自称のはずである

にもかかわらず、自治体は「あんたらはLGBTです」なんていう証明書を与えているのである

 

さらに多くの自治体や学校、会社が、自称「LGBT」の講師を呼び、

講演を行っている

では自治体や学校、会社は何をもってその自称「LGBT」の講師を

LGBTであると判断して呼んでいるのだ?

 

ちゃんと本物かどうか確認してるの???

 

してないよね(笑)

あくまで自称「LGBT」の講師に

その講師が勝手に考えた

「正しいLGBTの知識」とやらを喋らしてるだけだよね

これって非常に恐ろしいことだと思うのは私だけ???

根本的におかしなことをやっていると思わないの?????

思わないとしたらそれは非常におかしなことだよ

 

自称「LGBT」という名の詐欺師に騙されている可能性だってある

ぶっちゃけ、誰かに「ホモであることを証明しろ」って言われても、

なかなか難しい話である

私なんかはオネエ言葉を話す訳でもないし、

筋肉隆々という訳でもない、

ただの背の低い色黒の中年男に過ぎない

 

私がホモであることを証明するには

誰かイケメンを連れてきてその場で脱いでもらって

反応した私の股間を確認してもらう、くらいしか方法はない

 

逆に絶世の美女に脱いでもらっても何ら反応しない、

というのを確認してもらう、

要するにノンケではない、ということを証明することか

 

ほかにホモであることを第三者に証明する手段なんて恐らくないと思われる

あったらぜひ教えて頂きたい

 

そんなもので誰かがホモであることなんて、

三者には確認をしようがない話、といえる

 

にもかかわらず、多くの学校や会社が

LGBTを自称する講師を金を払って呼び、

講演をさせているのである

その人は本物のLGBTなの?

 

さらに各地の自治体が同性パートナー制度なんて称して

自称「LGBT」に証明書なんか発行しているのである

それも税金で(笑)

 

私が活動家を懐疑的に見てしまうのは

あまりにもふつーに生きてる同性愛者と考え方が違うということで、

とてもじゃないが「お仲間」と感じることができる点が一切ないことだ

 

そりゃホモの中にもいろんな考えが存在しているのは事実よ

でも、根っこの部分に男であり、ホモである、っていうのがあるもんで、

考え方が違っても「あー、なるほどな」と思える点は多々あるものだ

通じるもの、と言えばいいか

 

これが活動家連中にはさっぱり「通じるもの」を感じない

 

以前にも書いたことであるが、

私は女性ともお付き合いした上でホモであると自覚しているが、

旦那なんかはそもそも女性とお付き合いしたこともない訳で、

風俗なんかにも行ったことがない

若い世代のホモなんて意外とこんな子が多いような気がしている

 

そんなもので仮に旦那が同僚と風俗なんかに行って、

女性の身体にメロメロになり、

実はノンケだった、バイ・セクシャルだった、

なんて言われたとしても私は何ら驚かない話だ

ホモなんてその程度の話なのである

活動家が本物のホモかどうかなんて、

三者には分からないのだ

 

そんな人間の意見に耳を傾ける暇があるのなら、

ホモとして今後どう楽しく生きていくかを考えた方がよほど有意義である

 

学校や自治体、会社でLGBTの講演会を考えている担当者の皆さん、

いまいちど立ち止まり、

冷静に考えてみてください

その自称「LGBT」は本物のLGBTですか?

単にLGBTを自称しているだけの詐欺師ではありませんか?