うちの旦那はオネエ様

地方在住、ホモのひとりごと

旦那のいない週末の密かな楽しみ

虹旗掲げた方の中には

「ホモ」「オカマ」を自称するのは差別、

そんな主張をする方がいるそうな

 

主張であるからご自由に、であるけれど、

私は「LGBT」とかいう言葉も「ゲイ」って言葉も、

自分たちが考えているほど世間からは認知されていないと思う

 

こうやって「文字」にすれば、

ああ、あのことか、くらいには分かるかもしれないけれど、

自分の経験から言っても、

「俺、ゲイやねん」なんて言っても、

反応は「?」って感じなんよな

 

「同性愛者やねん」って言っても、

「ドーセイアイシャ?」みたいな顔をしてる

 

結局のところ、第三者に一番分かってもらえるのは

「ホモ」なんよな(笑)

 

「ホモ」って言葉を否定すれば、

金輪際「理解」なんてされないと私は思うし、

自称まで「差別」なんて言い出せば、

世の中の人間に対し「喋るな」と言っているようなものである(笑)

 

やはり虹旗掲げた方々の主張は

ホモには理解不能である

 

 

 

私は三度の飯よりオトコ好きな純粋無垢なホモであるから、

ノンケに喧嘩を売ったり、

ノンケに嫌われるようなことをしようとは思わない

 

しかしながら、虹旗を掲げた方々は

 

「差別をするな!」云々と、

四六時中ノンケに対して喧嘩を売っているように思える

 

本当に皆さんはオトコが好きなんだろうか?

どうしてあんなふうにノンケに嫌われるようなことができるのだろうか?

 

やはり虹旗掲げた方々の主張は

ホモには理解不能である

 

f:id:gayyanenn:20190629152431j:plain

 

虹旗を掲げた方々というのは、

何故かいつも怒っている

 

これが私には不思議で仕方ない

 

私が思うに、ホモが2人いれば、

喧嘩をすることがあるかもしれないし

真面目な話をするかもしれないし、

エロい状況になったりもする

 

でも、3人以上いれば、

基本的にみんな馬鹿になっている、

そんな気がするのよな

 

基本的にみんなノンケと一緒に働いているから、

ホモ同士でいるときくらいは、

本能的に「楽しもう」とするものではなかろうか

 

少なくとも、私がこれまで接してきたホモなんて、

みんなそんな感じだった

 

にもかかわらず、虹旗かかげた方はいつも怒っている印象がある

社会に対し、あれがおかしい、これがおかしい、

生きづらい、云々と怒ってばかりいる

 

てなもんでやはり思うのよな

虹旗掲げた方って本当に同性愛者なの?って

 

f:id:gayyanenn:20190629152551j:plain

 

虹旗かかげた方々というのは不思議なくらいに、

反安倍、反自民、であったりする

ついでに反基地、反原発改憲反対なんて方も多い

 

仮に同性婚を実現させようと考えるのなら、

与野党問わず1人でも多くの国会議員に関心をもってもらうことは

必要不可欠なはずである

 

しかしながら、虹旗掲げた方々は、

特に自民党の議員がLGBTについて何か言葉を発すれば、

徹底的に攻撃する

 

自民党LGBTに関する取り組みを始めれば

今度は「選挙目当てだ!」と批判する

 

私には、とてもじゃないけれど、

彼らが本気で同性婚の実現を願っているとは思えないのよな

むしろ、同性婚が実現すれば困る人達であるように感じる

 

てなもんで、私はやはり思うのだ

彼らは本当に同性愛者なんだろうか、と

 

f:id:gayyanenn:20190629152640j:plain

 

虹旗かかげた方々は

「私達は差別されている!」と日頃から言っている

 

これが私には不思議で仕方ない

 

少なくとも、私がホモであることなんて、

三者には分からないはずである

私なんて単なる色黒の小さいオッサンにすぎない

 

うちの旦那も仕草や喋り方に「オネエ」が入るが、

あくまで「女性っぽいところがある」ってことにすぎず、

見た目でホモであることを判断するなんて不可能であると思われる

三者からみれば、ひょろっとした兄ちゃんにすぎないだろう

 

これは、虹旗を掲げた方々だって同じだと思うのよな

 

皆さんは日頃から

「私はゲイです」っていうプレートでも首からぶらさげてるの?

パートナーとずっと手をつないで歩いているの?

誰かに会うたびに「私はゲイです」って言ってるの???

 

周囲はどうやって皆さんを「ゲイ」と認識するの???

 

そもそも、日本の多くのゲイはカミングアウトしていないのに、

どうして日本のゲイが差別されている、ってことになるの?

みんな単なるオトコにすぎないよね???

  

ついでに虹旗を掲げた方々は、

誰がノンケで、誰が同性愛者かっていう判別する力でも持っているのだろうか

 

そんな方法があるのなら、ぜひ私にも教えてほしいものだ(笑)

 

f:id:gayyanenn:20190629152836j:plain

 

虹旗を掲げた方々をみていて不思議で仕方ないのは、

同性愛者、ゲイであると自称しているにもかかわらず

オトコにもてるための努力、といったことが見受けられないことだ

 

その努力というのが何かといえば

代表的なのは「筋トレ」であろうし、

ノンケ以上に体型を気にしている方は多いと察する

 

筋トレに興味のない方は、

ファッションなり身だしなみに気を使っている

おしゃれな方が多い

無論、筋トレやっておしゃれな方もいる

 

そのいずれでもない方は、

話がうまかったり、聞き上手であったりと

場を盛り上げるには欠かせない存在という方もいる

いわゆる「オネエ」キャラの方はここに入ってくる

 

 

何だかんだ言っても、

ホモって

この3つのタイプのいずれかにあてはまっていると私は思う

 

しかしながら、

このいずれにもあてはまっていないと感じるのが

虹旗を掲げている特に著名な方々なのよな

 

鍛えている様子もないし、

おしゃれな方もいないし、

話がうまい方もいない(笑)

 

むしろ、ホモに嫌われることばかりやっているし、

同性愛者に対して何かと攻撃的であったりする

 

てなもんでやはり思うのだ

 

虹旗かかげた方は本当に「同性愛者」なのだろうか?

 

 

 

最近買ったもので一番のヒットは、

パソコンの画面をテレビに出力するコードで、

アマゾンで数百円の品であったが、

我が家のテレビライフに劇的な変化をもたらせた

 

YouTubeはこれまでもプレステを介してテレビで見ていたが

アベマTVやティーバーとかいう

これまでパソコン画面でしか見ることができなかったネットテレビも

テレビ画面で見ることができるようになった

 

おかげさんで「きのう何食べた?」もテレビで見ることができた次第

 

f:id:gayyanenn:20190629163746j:plain

 

で、これはすなわちパソコンに保存してある動画もそのままテレビに出力できる、

ということでして、、、、、

これまでパソコンの小さな画面でみていた

ムフフな動画もテレビの大画面で見ることができるように(笑)

 

ま、これは旦那がいない週末の密かな楽しみであったりして、

まさに今週も旦那さんはお出かけ中♪

 

さ、今日は何をみようかな♪♪♪