うちの旦那はオネエ様

地方在住、ホモのひとりごと

日本の秩序を乱す「LGBT差別禁止法」と推進する売国奴

民進、共産、社民、生活の党と山本太郎となかまたちの野党4党は27日、性的少数者(LGBT)などへの差別解消を推進する法案を衆院に共同提出した。今国会では審議入りはできない見通し。

野党案は、恋愛感情がどの性別に向かうかの「性的指向」と、自分の性別をどう認識するかの「性自認」を理由にした差別を禁止。政府と地方自治体に基本方針や基本計画作りを義務づけ、職場での「合理的な配慮」、学校での啓発や相談体制の整備を求めた。差別があった場合、関係大臣が報告を求めたり指導や勧告をしたりできるとしたが、罰則は定めていない。

民進党山尾志桜里政調会長は提出後の記者会見で「差別を禁止し、解消する責任が社会にあると明確にする」と述べた。

一方、公明党は同日、「社会の理解が進んでいるとはいえず差別解消の立法化は時期尚早」として、自民党がまとめた理解増進法案に賛成する内容の考え方を発表した。谷合正明政調副会長は「差別解消からやるという合意を得るには至っていない」として、法案成立に向けて与党合意を優先させる考えを強調した。《朝日新聞

 

LGBTを政治利用しようという魂胆見え見え(笑)

 民進党共産党は党のサイトでも取り上げている

www.minshin.jp

 ↓ 共産党

LGBT差別解消へ/4野党が法案を共同提出

 

とりあえず私のまわりのおホモな仲間たちは

こんな法律の成立なんて望んでいないし、

活動家たちがわーわー言ってることだって、

気にもしてない

 

基本的に脳天気で明るくゆるく生きてます(笑)

 

 

で、この法案を提出した方々

 

f:id:gayyanenn:20160528174544j:plain

 

あらー、とってもダンディな男性がいると思ったら

細野豪志センセイじゃないの!!!

上背もあるし、凛々しくて素敵ね

お腹も出てる感じがしないし、

鍛えてるって感じがするわー

 

ちなみにウチの旦那はあなたの大ファンみたいよ

あなたがテレビに映るたび、

それまでスマホをいじってる手が止まって、

あなたに見入ってるの、ワタシは見逃してないのよ

 

そのたびに

「こんな不倫男の何処がいいのよ!」

って内心毒付いてるの

 

f:id:gayyanenn:20160528182600j:plain

 

気にしないで

単にワタシがヤキモチやいてるだけだから

うちの相方ね、ワタシより12歳年下♪

ようするに「オッサン好き」なの

 

昔から「2丁目に捨てるゴミはない」って言葉があるのよ

要するにホモの世界だって、

色んな男性の好みがあるってことね

「チビ専」「デブ専」いろんな世界があるの

 

ホモって意外とプライドが高いのよ

だからね、男なら何だっていいって方も実際いるけど、

ほとんどは、好みの男以外は見向きもしないの

 

だからね、ワタシの相方なんて「オッサン好き」だから、

向井理クンと松坂桃李クンの区別もつかないのよ

興味がないから

 

ワタシなんて若専だから、

政治家さんの中では岐阜県美濃加茂市長が断然タイプなの

だからワタシと相方なんてお風呂行っても

常に別の方角に視線が向いてるのよね(笑)

 

f:id:gayyanenn:20160528185606j:plain

美濃加茂市長 藤井浩人(@Hiroto_Minokamo)さん | Twitter

 

ワタシなんて早急に美濃加茂市に移住したいけど、

相方なんてまったく興味なし(涙)

 

細野さんはとりあえず「見た目」に関しては

ホモの注目度は高いと思うのね

けど残念ながら「モナオ」のイメージからは抜け出せないわ

ホモって、あんがい誠実なの

 

で、記事と写真を見てたら

あ、山尾しおりセンセイもいるじゃない!!!

 

f:id:gayyanenn:20160528190423p:plain

 

世の中に無数にあふれてるブログの中から、

日本死ね!」なんていう恐ろしいブログを見つけ出してきた方よね

 

元検事でしたっけ

素敵な経歴をお持ちの方よねー

さらに初代「アニー」だったそうね

どうりで美人だと思ったわ

 

ワタシがホモじゃなかったら、

こんな奥さんいたら鼻高々だろうなー

 

だんなさんはあの「ライブドア」の元役員さん!!

うらやましいー!!!

こんな美人の奥さんを持てて

 

旦那さんも拝見させてもらったわ

またうちの相方が好きそうな顔だったから、

思わずヤキモチやいちゃったじゃないの

 

でも、ひとつあなたにあやまらないといけないことがあるの

f:id:gayyanenn:20160528190801j:plain

 

あなたの存在を知ったのは「日本死ね!」のブログからだけど、

その後の安倍首相への噛みつき方、

そして自らの疑惑に対する釈明会見なんかを見てて、

あなたのことずっと「年上の女性」だと思ってたのね

 

ウイキペディアであなたが1学年下って知って、

愕然としてるとこよ

 

ごめんなさい!

こんな失礼なこと女性に対して書いちゃって!

これもヘイトスピーチになっちゃうのかな

差別になっちゃうのかな

ごめんなさい!!!!

 

でもね、

これだけは言わせて

 

ワタシね、40年以上ホモやってるけど、

一度だって「差別」なんて感じたことがないのよね

そりゃしんどい時期だってあった

でも、それって単に自分を否定していただけの話だったンだよね

 

f:id:gayyanenn:20190604160553j:plain

 

活動家や野党の皆さん、

あなた方は「LGBTを差別するな!」「男女差別は」なんて言ってますが、

やっぱ性別は性別だと思うのです

 

ごくごく日常の光景を見てみましょう

 

たとえば今現在、

どこの浴場に行ってもトイレに行っても

あたりまえのように女性の方が清掃したりしています

 

私は女性の浴室に入ったことがないので知りませんが、

女性の浴室を男性が掃除している光景ってあるンですか?

私は正直言って嫌なんです

風呂やトイレに女性がいるって

 

そして高速道路のPAなど、

混んでるとあたりまえのように女性が男性便所を使っている光景を目にしますが、

逆なら逮捕されちゃう世界ですよね

 

正直言って、

この「LGBT差別防止法」なんてできちゃえば、

女子トイレにエロ目的に侵入したやましい男だって

「私のココロは女だ!おまえらは差別してる!!!」

なんて糞みたいな連中が絶対に出てきますよ

 

女性の浴室に「ちんこ」ぶらさげたおっさんが、

「私はトランスジェンダーだ!」って、

あたりまえのように入って来るかもしれません

 

女性専用のエステティックサロンに、

明らかに見た目が男性の方が

トランスジェンダー」と称している可能性もある訳ですな

 

私はこの日本の国の女性方がそれでもいいなら

特に何とも思わないですが、

私は少なくともトイレと浴室を女性が掃除してるのは嫌です

 

女性の方だって嫌でしょう?

男性がその場で掃除してたら

男性だって、何とも感じない方もいるでしょうけど、

嫌な人間だっている訳です

 

男性と女性には絶対に超えてはならない「区別」があるはずです

これは差別では決してない

男性には男性にしかできない仕事もあれば、

女性には女性にしかできない仕事もある

 

別にお互いを認め合えばいいだけの話です

 

はっきり申し上げますと、

今のLGBTの活動家連中が言ってることを

法律で認めちゃうと、

 

男女別のトイレも差別、

男女別の浴室も差別、

女性専用車も差別、

こうなっちゃうことでしょう

 

やましい人間からみればやりたい放題です

 

こんな法律が認められれば、

この日本という国の、

この美しく、かつ先進的な国の、

秩序もへったくれもなくなります

 

こんな訳のわからん法律を認めさそうとして、

誇らしげな顔をしてるのが売国奴にしか見えないのは

私だけなのかねー(笑)