
うちの旦那はオネエさま

地方在住、ホモのひとりごと

地方在住ホモカップルの穏やかな週末

何だかバタバタしてて、長いこと散髪にも行ってなかったし、

床屋さん行ってざっくり切ってもらうことに

中途半端に切っても白髪も抜け毛も気になるし

 

床屋さんのかわいい男の子、

「かなり切るけどいいんですか」

なんて言ってくれたけど、

うん、お願い、って

 

で、夜、帰宅した相方が一言

「やだー、ガチホモみたい」

ガチホモみたいじゃなしにガチホモですよん

 

相方が珍しく平日に休みがとれたもんで、

2人でナガシマスパーランドに行った

 

相方はUSJやディズニーが大好きなもので、

以前は「行こう」と誘われたものだけど、

僕が根本的に一つのアトラクションに何時間も待つなんて耐えられないし、

「行かない」と言い続けてたら、

最近じゃ僕を誘う前に他の友人と行くようになってたのよな

 

で、平日のナガスパなら空いているであろう、となった

混んでるのは嫌だけど、

絶叫マシンは好きだし久しぶりに行ったのね

 

うちからナガスパまで高速道路で行けば2時間半で行けるみたいだけど、

ケチな我が家は下道で片道4時間半かけていったの

 

平日とはいえナガスパだし、

それなりにお客さんはいるかと思ったけど、

ほんとびっくりするくらい空いてた

 

9時半の開園と同時にアクロバット、スチールドラゴン、ホワイトサイクロン乗ってまだ10時半だったのね

 

でも、よくわかったのは、

あーいった絶叫マシンって、

適度な待ち時間があって間を取ることが大事だってことかな

間なしに3つ連続で乗ったらすっかり乗り物酔い状態になったわ

 

それでも意地で一日満喫して、

ふたたび4時間半かけて帰ってきたのね

ヘロヘロになりすぎて、

翌日は一日寝込んでしまったわ(涙)

 

一日に寝込んでいるのももったいないもので、

夜はスーパー銭湯に行くことにした

 

週に一度、相方と近所のスーパー銭湯に行く

いつも不思議で仕方ないのだけど、

僕らが着くと、だいたいイケメン集団が出てくるのよな

で、銭湯の中はおじいさんたちばかりなのよね

で、僕らが出ると、

だいたいイケメン集団が入ってくるのよな

 

それでもたまに可愛い子たちに遭遇したりもする

今回なんてまさにそうだった

 

最近、思うけど、

今の若い子って、本当に股間を隠さないのよね

実に堂々としてる

 

どうみても中学生くらいの男の子が、

自分より立派なイチモツをぶらさげて堂々としてると、

相方いわくたけのこの里の僕なんかは

こっ恥ずかしくて仕方なくなる

 

f:id:gayyanenn:20161011082859j:plain

 

そんなもので最近はお風呂行っても目の保養にもならず、

ただうなだれるだけなのよね

若い子なんて股間を隠す仕草が可愛いと思ってるのは

僕だけなのかしら

ハア、、、

 

 さ、今週も一週間、がんばろっと

 

広告