うちの旦那はオネエ様

地方在住、ホモのひとりごと

自分はバレたくないのに人の秘密を勝手に詮索するお馬鹿なホモ

先日「あー、この子かわいいな」なんて思うスポーツ選手がいて、

どんな子だろうとグーグルで検索かけてみたのよな

すると画像のところにいかにも「ホモビ」のキャプチャ画像が出ていた

 

当然、見ちゃったというか愕然としちゃったけどさ

すでに拡散しちゃっているのね、、、、

 

f:id:gayyanenn:20190604183937j:plain

 

今も昔もだけど

たびたびネットを賑わす話題に

「◯◯がホモビ出演の過去!!」

みたいな奴がある

 

何だかこの手の話題を見聞きするたび

つい暗澹たる気持ちになってしまうのは

私だけなんだろうか

 

世の中のホモの9割9部9厘くらいは

確実にネットなりDVDなりでホモビデオというか

動画の世話になっていると思うのだよな

 

そういった動画は当然「出演してくれる」方がいるから

私らホモは日頃から楽しんでいると思うのだ

 

そして、こういった動画に出てる子たちって、

何だかんだでほとんどが「ノンケ」であろう

 

ならどうして「ノンケ」の子たちが

こういった動画に出演してくれるかって言えば

当然「お金」が絡むっていうのもあるだろうけど

視聴者がホモに限られるからまわりにバレない、

ってのが大前提としてあるのではなかろうか

 

だからこそ彼らは出演してくれるのだ

 

彼らとて「身バレ」することが前提なら、

なかなか出演なんてできないだろう

そんな彼らがいてくれるからこそ、

多くのホモが性欲を満たしているのも事実だろう

 

ホモにもいろんな「好み」があるけれど、

やっぱりスポーツやってるような「がたい」のいい子って、

何だかんだで人気が高いと思う

 

そんな子たちがそのスポーツの世界で

何らかの結果を残したりしたとき、

仮に「動画に出てた子に似てる」なんて感じても

そっとしといてあげるのが本来のルールだと思うのだ

 

にもかかわらず、

おバカなホモが掲示板やツイッター

「似ている」なんて書き込んだりする

それで一気に検証が行われたりする

 

彼らがそんな動画に出演していることを気付くことができるのは、

当然ホモ以外にいない

 

多くのホモは自分がホモであることを

「バレたくない」と思っているはずだ

にも関わらず、

どうしてそのホモ自身が他人の秘密を暴露するのだろう

 

相手が「金をもらっているから」「有名人だから」何でもありなのか?

 

平気でこういったことをネットに書き込んじゃう人たちは、

その拡散がホモの世界に限らないってことを、

いい加減に気づくべきだと思うけどな

 

こんな「身バレ」が当たり前になっちゃえば、

ほんと誰も「ホモ向け動画」なんて出てくれなくなっちゃうよ

 

地方在住のホモのささやかな楽しみを

どうぞ奪わないでおくれやす