
うちの旦那はオネエさま

地方在住、ホモのひとりごと

金玉の小さい男たち

男子生徒に学校内でアダルト動画を見せるなどしたとして、大阪府教育庁は29日、府立高校の社会科担当の男性教諭(36)を停職6カ月の懲戒処分とし発表した。被害生徒から相談された担任教諭(51)が管理職に報告しなかったとして、この担任と校長(57)を厳重注意処分とした。

教育庁によると、男性教諭は2014年12月~16年2月、講義室や自習室でスマートフォンやDVDのアダルト動画を男子生徒4人に見せ、うち3人の股間を触った。別の複数の男子生徒に性器の大きさや性交渉の有無を尋ねる言動も繰り返したという。男性教諭は「生徒と同じ気分になってしまい、距離感を誤った」と話しているという。

被害生徒の一人が今年6月、学校が対応しなかったとして、地元の教育委員会に相談して発覚したという。(朝日新聞より)

 

36歳にもなってエロ動画と現実の区別もつかぬもんかね。

教師の分際で泣けてくる。

たぶん、この教師はふだんから一人コソコソやってる「隠れホモ」だったと思う。

徹底的に調べた方がいい。

 

2014年12月~16年2月ってことは1年以上ある訳で、

きっと4人じゃすまないと思うのね。

そもそもこの期限の意味がわからん。

 

ふつーのノンケだって、色んな欲望はあれど、

たいがいの方は我慢して、

風俗行ったりして欲望を満たしたりする訳よな。

ホモも一緒でさ、

実際に手を出す奴なんてごく一部ですからね。

 

ノンケみたく性欲を満たせるお店が全国各地にある訳じゃないけど、

この教師なんて大阪の人だよね。

実際にわんさとあるのよ。

 

さらにホモ向けの風俗なんて、

ノンケが行く店と違って比較にならないほど「安い」のさ(笑)

相場なんて半値くらいじゃなかろうか。

 

そんなもんで大阪みたく気軽に性欲を満たせる店がまわりに多数あるにもかかわらず、

生徒に手を出してしまう情けない男。

金玉の小さい男だっていうのがありありと分かる。

ホモの恥である。

 

金玉の小さい男という点でもう一点。

 

都知事選、小池姐さんが当選したわね。

昨日の就任会見見てても、

他の候補者が当選してたら、

あんな流暢な会見、きっとできなかったと思う。

 

そんでもって情けないのが

池上さんのインタビューを拒否した「ち◯こだけは元気な」鳥越俊太郎に、

小池姐さんのあいさつの場にいなかった自民党都連の「いかにも短小」オヤジども。

すっかり「サゲチン」みたいな顔してる石原伸晃

 

f:id:gayyanenn:20160803081252j:plain

安倍首相、あんなん隣に置いとくだけで、

運気下がりまっせ(笑)

 

さらに森喜朗

f:id:gayyanenn:20160803081420j:plain

すっかりげっそり痩せちゃって、

それでもお口だけは達者なようで、

都民291万人が投票した小池姐さんにはやくも喧嘩売っている。

おまけに二の口は「私はボランティア」ってさ。

とっとと隠居して石川県に帰りなはれ。

あんたにゃ「老害」って言葉が一番お似合いよ。

ま、都連のジジイにも鳥越にも言えるけどさ。

 

どいつもこいつも金玉小さそうで泣けてくる。

同じ日本人、同じ男として情けない。

 

じゃ、おまえは金玉でかいのかって?

ふん、あたしゃ短小ですよ。

金玉=肝っ玉のことね。

 

さ、仕事行ってこよ。

広告